娘々三国志をはじめる

すぐにプレイするならこちら

巨乳画像にタッチ

無料登録でゲーム開始!

初めての娘々(にゃんにゃん)三国志~天下にエロ男はただ一人~のプレイを開始するのですが、「ゲームをはじめる」の画面でも、割とサンプル画像が見る事が出来たりします。

黄色いボタンのちょい下の画像を横に滑らせると、何枚か出てくるので開始前に拝んでおきましょう。

そんなわけで、最初の儀式が終わったらスタートボタンをプッシュ!

ゲーム詳細もしっかり確認

ゲーム開始画面

すると、ちょっとだけダウンロード的な画面になって「いざ出陣!」という点滅する文字をもう一度押す事になります。

今度こそ姫武将達とにゃんにゃんできるのか?と思っていたら、何やらチュートリアルをクリアすると良い事があるというお知らせが登場。

この焦らしプレイは、娘々三国志に始まった事ではないので、お約束だと思って読んでおく事にします。

でも、確かにかなりお得なようですな。

いつまで、このアイテム達を貰う事が出来るのか不明ですが、やっておくに越した事はありません。

いよいよそれっぽくなってきたw

いざ出陣!

そしてようやく序幕とやらが始まって、エロゲぽい画面になります。

いきなりはちきれんばかりのおっぱいを持つ女の子が登場ですね。

どうやら主人公らしき人物は、黄巾賊に村を襲われ帰る場所をなくしたようです。

勝手に命の恩人を名乗る美少女は、何かを手伝えと半強制的な命令をしてきました。

リリアンと名乗った彼女は、乱れた歴史を正しい方向へ導く旅をしているとの事。

生殖能力を持つ男がいなくて、世界は女だらけという身も蓋もない事を言っちゃうリリアンは、たくさんの姫武将と仲良くなってエッチしろと言ってきました。

とにかくヤリまくれだと?!

エッチ指令来た

どう見ても、この娘々三国志って、特に三国志の知識は必要無さそうですね。

ただ可愛い姫武将に萌えたいという欲求だけでプレイしても、特に問題ないと思います。

これから命懸けのハーレムを作るみたいですが、その前にリリアンさんとヤレませんか?なんて考えてしまいましたよ。

何て事を考えていると、基本的な説明は始まり、割と真面目モードですね。

何かよくわかりませんが、とにかく画面をタップしまくれば良いみたいです。

あと左慈にはみかんらしいですね。

みかんで女の子ゲット!

レア武将獲得

というか、このおっさん、みかんをやるだけで女の子(武将)くれたぞw

その後、どんどん雑魚チックな連中をタップしまくっていくと、于吉さんが登場です。

こいつには諸葛菜を与えると、今度は微乳の金髪少女が手に入ってしまいました。

何この物々交換システムw

金髪美少女もいるぞ

レア武将その2

ちょっと娘々三国志を侮ってましたよ。

そんな緩い流れにほっこりしていると、何かいきなり姫武将に襲いかかられてました。

問答無用でバトルとなって、気付いたら何だか勝利していました。

さすがはチュートリアルプレイですね。

驚きなのは、その倒した娘を口説くとかいう無理ゲーを要求されました・・・が、何やらみかんを渡せば良いだと?

娘々三国志の世界って、そんなにみかんが大切なのか!

とにかくみかんは気持ちイイらしいぞw

口説いてみた結果

進化完了

まあ、こんな感じでハーレム軍団みたいなのを作っていけば良い事がわかりました。

そんな事を思っていると、リリアンさんはガチャチケットを譲ってくれました。

おお、初っ端からガチャをさせてくれるとか、ちょっと太っ腹ですね。

そんな訳で、さらに姫武将が手に入りました・・・とか言ってると、もう1回だと!?

そうして2度目のガチャを引くと、何か勝手にかいかん♪とか出てきて、さっきの娘がエライ事になりましたよ。

しかも、3進化まで進んだら、えろストーリーを見る事が出来ちゃいます。

進化?したっぽい

かいかん

でも、そのままじゃ駄目とか、上手く出来ていますね。

・・・で、親密度を上げるために、戦姫ジュエリーが必要になります。

なるほど、物で釣るのかとか考えていると、いきなりダイヤモンドを試しに渡してみる流れになりました。

チュートリアルみたいに本編も進むと、常に熱いんでしょうね。

とりあえず親密度ダイヤで上がりすぎて笑いましたw

何やら、これだけで彼女はウエルカム状態になっています。

ボコられた相手の男に宝石貰ってヤル気満々になるツンデレ美少女とか、もうハメ倒すしかないでしょう。

これはイクしかない!

デレた美少女

何ていう気分になってきた所で寸止めでした。

どうやらもっと親密度を上げる必要があるみたいですね。

エロの後は真面目な話という訳で、ここで最初の所属国についての解説が出ます。

何か勝手に義勇軍とかにも入ってますが、スルーして先に進むと、やっとチュートリアルの終了報酬がいただけました。

しかし、そこで一息つく暇もなく、初心者ミッションが紹介されます。

ええっと、リリアンさんとのにゃんにゃんタイムはマダーなんて言わずに、しっかりと読んでおきましょう。

最後の最後で娘々三国志の進め方をおさらいして、真の旅立ちです!

女の子だらけの三国志を体験スル?

ぶっかけ画像をタップ

エロ男に覚醒しそうなデジタル作品

娘々三国志のように思わずエロ男に覚醒しそうになるデジタル作品が、このびっちゼミナールです。

これはゲームと違い、スマホで気軽に読める漫画ですが、登場する女の子達は、マジでにゃんにゃんしたくなるレベルです。

娘々三国志をプレイして盛り上がった後に、休憩として読むといった使い方がアツいですね。

ちなみにびっちゼミナールの舞台は、何と学習塾で、主人公が塾長というから萌える展開を予想するのは容易です。

その塾に集まった生徒が片っ端からエッチな事が大好きというから、もう天国みたいなお話ですよ。

びっちゼミナール